気分の上がる本

投稿日:

このところ真面目に書道関係の話が続いたので(笑)ちょっと気分転換に無駄話です。

旅行に行こうと夫と話が出ても仕事の関係で一泊が限度の事が多く、どうしても範囲が絞られてしまいます。夫婦二人旅だと会話も特になく・・・ちゃんと一日1つは目的を作って行動しないと間が持ちません(笑) そこで良い本を見つけました。

 

「奇跡の絶景に出会う旅」という雑誌です。これのすごいところはこの景色を見るためにはどの季節の何時ころにいけば良いのか。東京からの旅費や交通費などいろいろ書いてくれています。

とりあえず春はこのつり橋を渡りたいので静岡に行こうと思います!スリリングな細さですよね~。旅行に限らず少し先に楽しみを作って気分を上げていきたいと思います。

-郷田のひとりごと

Copyright© 戸手本町書道教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.