捨てたい!捨てたい~!!

投稿日:

はい、新年度になりました!なんだか新しい気持ちがしますね。といっても、お稽古はちょっと後からなので仕事始め?はお預け。なので今は、子どもが新学期の用意をするように、私も家の中の片付けをしています。といっても、片付けの苦手な私はひたすら捨てる!もう来年は着ない冬物から始まって靴や、本。とにかく捨てる。趣味の欄に書きたいくらい捨てるのが好きなんです。すっきりー!とアドレナリンがでて最高、冬の間家がこんもりしていたのが風通しが良くなる感じがして本当に気持ちいい。お財布の中のレシートも一枚も入っていたことはありません。いらないものは捨てる。決して綺麗好きではないのですが、なるべく物を置いておきたくないのです。匂いも音も得意ではないので、無音・無臭で部屋も味気ない感じになりますが、捨てる快感!やめられない!毎日、何か捨てられないかと狭いマンションを探す日々です。

-郷田のひとりごと

Copyright© 戸手本町書道教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.