母の日の戦利品

投稿日:

今年もお決まりの三点セットカーネーション・ケーキ・Tシャツを頂きました。Tシャツは娘からヨガ用。息子は所持金が無くて夫に相談、軍資金を貰ったようです(これも毎年のことです)。ここまでくると「カツアゲ」に近いのですが(笑)、今年も2週間の努力が実りました。

いいのです、若干無理やりでも!4月の私の誕生日。5月の母の日。これは今や子どもの誕生日よりイベント化させています。「わ~★☆ すごーい!嬉しい」と私もかなりのオーバー女優演技(笑)

すべてがうちでの定番コースです。今年も無事終了出来ました。ありがたい。

さあ、来年まで元気に母親業もがんばりましょう。

 

 

-郷田のひとりごと

Copyright© 戸手本町書道教室 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.